求人 フルーツピッキングの神様情報


☆最新ニュース☆あなたの知らない交通ルール・TOP 10』のページが出来ました。間違えやすい交通ルールを判り易く解説しています。


  
サイト運営のボランティアを募集
 おかげさまでサイト開設から数えて4年を迎えようとしています。
 その間、20万人以上の方々が日々情報を得る為に、
当『オーストラリア・フルーツピッキング情報サイト』をチェックして
 フルーツピッキングの仕事に従事されています。  

 諸外国語にも対応致しておりますので色々な国の方々からもお褒めの言葉を頂きました。

 現代の世では、『情報は宝』です。
 1年前に当サイトを立ち上げました段階では、単なる便利帖程度にしか考えておりませんでした。
 それがこんなにも皆さんの道具として利用いただけるとはサイトオーナー冥利に尽きます。
 
 でもどんな道具でも手入れを怠れば陳腐化してまいります。
 毎日使う台所の包丁もたまには砥ぎを入れなければなりません。
自転車でも何でも雨ざらしに放置すると錆の塊りと化してしまいます。

 
 道具となった『オーストラリア・フルーツピッキング情報サイト』も
日々手入れをしなければ陳腐化した情報提供にとなりかねません。


 しかし、サイトオーナー1人だけでの磨きでは追いつかない程の情報量道具になってまいりました。
 


 そこで一緒になって磨きをかけてくださる方々を募集
いたします。


  サイトを御覧になってお分かりいただけますように
まったくのボランティアサイトです。

 そこでサイトのお手入れをボランティアで手伝っていただける方々を募集するわけです。
 
 お手伝いと言っても、難しい事はありません。
 募集内容をお読みになってお申し込みください。

 

募集内容
 
    あなたのパソコンでいつでも、どこからでもお手伝いできます。
下記項目の内、1つでも幾つでもお選びください。


@毎週1回程度、サイトの検索をやっていただいて、各州の募集状況をブログに書き込んでいただく。
A毎週1回程度、貴方の経験されたピッキング状況をブログに書き込んでいただく。
B毎週数回程度、各州の募集状況を地図ページ右上の「最新求人情報 ○件 ○人募集中」を更新していただく。
C毎週数回程度、オーストラリア関連ニュースをブログに書き込んでいただく。
D毎週数回程度、各州の募集状況をミクシーに書き込んでいただく。
Eその他

 
実際、難しい事は望んでいません。
 基本的にサイトの磨きとお手入れのお手伝いです。
 

 サイトオーナーはオーストラリア人です。
オーストラリア人が日本人の手助けをしております。

 御助けマンをやると、どこかで貴方を助けてくれる人も出てきます。
 日本人の貴方、同じ日本人を異国で助けあってみませんか?
 よろしくお願いします。 m(..)m