低価格・スピーディ仕上げをモットーに
御社のHPを仕上げます。

ホームページ制作業者は、語学力と
横の連携で選びましょう!


スタイルケイは20年間のホームページ制作経験を基に、制作業務のスリム化を図りました。
  1. ・対象のお客様は個人、個人事業主様〜中小企業。
  2. ・制作ページ数は最大でも20ページ前後。
  3. ・サイト運営は行なわず更新作業のみに徹する。
        常時サイトを監視するのではなく必要に応じて更新作業を行ないます。

これらの条件に絞ることにより、作業能率を上げ低料金化を実現しています。
また、お客様ご自身で更新作業を行なわれる場合、更新に関してのサポートも行ないます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
  1. スタイルケイにより、アダルトサイト、出会い系サイト、違法サイトと判断した場合、ホームページ制作はお断りさせて頂きます。
  2. 2ページ以下のホームページ制作、お問い合わせフォームのみ、FLASHのみの制作は行なっておりません。
  3. 他社様でホームページを制作され、運営のみスタイルケイで行なうようなかたちはお断りしております。但し、サイトリニュールを伴う場合は除きます。
  4. スタイルケイではシステムの構築、データベースの構築は行なっておりません。
  5. 制作前のお打ち合せは、スタイルケイでの制作をある程度決定して頂いてるお客様に限らせて頂きます。単なる話し合いはお断りする事がございます。

 

事業用標準価格(日本語HP)

標準8ページ・・・$980.
追加ページ・・・・$98/ページ
月4回の更新代行・$30/回
その他作業、格安にて承ります。

 

個人用得得価格(日本語HP)

1ページ毎・・・$165.
3ページから承ります

 

外国語HPも承ります。

弊社の本拠地オーストラリア・ゴールドコーストは多文化社会です。
外国語でのHP制作御希望の方々には
英語・韓国語・中国語・ドイツ語・フランス語・クロアチア語、ボスニア語、etc.
その他の御希望言語でも御相談に乗れます。

 

御連絡をお待ち致しております。