ホームページ制作の流れ

    Step1

     まず御希望のホームページ概略をお聞かせいただきます。その時点で概算お見積りをさせていただき、その金額で問題ないようでしたら、実際にお会いして打ち合せをさせて頂きます。お伺いはゴールドコーストエリア内に限らせて頂きます。それ以外の地域のお客様は電話での打合にてお願いいたします。
     お客様のお話を基に正式な見積りを提出致します。見積り金額にご納得頂けましたら、受注とさせて頂き、本格的な作業手順へと入らせていただきます。

     

    Step2

    制作に入る前に、これから新規で事業を始められる方、個人事業の方、個人の方お見積り金額の50%をご入金頂きます。

     

    Step3

    お客様のご要望を基にデザインのラフを作成します。ラフはhtmlとして作成し、メールにて添付致します。ラフの大きな修正は1回までとさせて頂きます(デザインプランは3回まで)。以降は有料となります。

     

    Step4

    デザインが決定しましたら、コーディングに入ります。コーディングとはホームページとしてブラウザに表示させるための作業とお考え下さい。この作業に入りましたら、基本的には一通り完成するまではご覧頂けません。

     

    Step5

    全ページのコーディングが完了しましたら、スタイルケイのサーバーへ仮アップしますので、そちらをご覧頂きながら校正を行なって頂きます。
    こちらのミスによる修正は全て無料にて行ないます。お客様のご都合による修正・変更は2回までとさせて頂きます。以降は有料となります。

     

    Step6

    最終校正が完了しましたら、制作料金を所定の口座へご入金下さい。これから新規で事業を始められる方、個人事業の方、個人の方は残りの額をご入金下さい。
    ご入金は現金振込のみとさせて頂きます。

     

    Step7

    ご入金の確認がとれましたら、納品になります。
    納品方法は
    1.こちらでサーバーに直接アップ
    2.CD-Rやメール添付等による現物納品
    からお選び頂きます。

※制作途中でお客様からのご連絡がなくなる、または、ご連絡がつかなくなる等が原因で作業が中断した場合、3ヶ月までを限度としそれ以上、制作がストップする可能性がある場合は、その時点までの制作料(作業料)を精算させていて抱きます。