header photo ☆更新ニュース☆ オーストラリア巨大像写真集が出来ました。写真集からお楽しみください。オーストラリア一周旅行記をより詳しくリニューワル致しております。町の写真などもふんだんに加えておりますのでお楽しみください。医療情報も更に更新。医療制度の違い紹介ページも出来ました。!!!☆☆☆

ゴールドコースト Today

since: June 1989 サイト開設30周年!!
ワーキングホリデー駆け込み寺

 生活編 | 健康編 | 知識編

最近ではオークションが仕事のようになって来ました。
と言ってもオークションへ行って何かを買って、加工したり、磨いたりして
またオークションに出して売るだけです。

例えば銀食器や銀製の飾り物。
こっちの人は綺麗に磨いてから売りに出したりする人は少くない。
落札して来週の出品予約を入れて持ち帰り、一週間の内に磨いて出品するのです。
見た目が全く新品のように綺麗な物に変身しているので、
勿論価格も少しは高く売れます。
その差額がわたくしの収入です。

今日も銀製の150年前のロウソク立てを買ってきました。
実際、ロウはこびりついているし、埃も、、、手垢も、、、、中身が銀だと言うことすら判らない程でしたが、一時間程歯磨き粉で磨いたらまるで新品!
さて来週は幾らで売れるかな楽しみです。

そんな事も含めてわたくしの知ってる知恵袋の緒をゆるめて、少しずつお教え致しましょう。
お楽しみに、、、、
そして、こんな事もあるよとか、こうしたらもっといいよと言う事が有ったら
貴方も出し惜しみしないで教えてください。このページに追加させて貰います。


ゴールドコースト
現在の気温と時刻
Click for Gold Coast Seaway, Queensland Forecast
天気はアイコンをクリック


☆お勧めサイト☆

オーストラリア・フルーツピッキング
情報サイト